週末は必ず風俗を利用します。そんな30代独身サラリーマンの体験談です。

週末の風俗だけが楽しみ

デリヘル嬢はイカせてからが勝負

ちょっと渋谷のデリヘル嬢と色々話をして最近気が付いたんですが俺って結構もてる方かもしれません。デリヘル嬢にしたら結構俺はエロイ男らしくてしかも必ずイカセル男としては有名みたいです。確かに俺は今まで色々と経験しましたがだいたいはまずはあっちを活かせるように頑張ってます。

その方がサービスもいいしたまらなく気持ちよくこっちもなるんでもう趣味みたいなものです。自分でもこれからどうしたらいいのかと迷いましたがあんな風に色々話をしてくれたらそれこそ俺のことも好きになってくれって思ってしまいます。

なんというか風俗嬢ってマジでエロイ女ばかりですがたまに新人が相手で俺に色々教わりたいと甘えてきたりするんです。そういう時はたまらなくなるし、とりあえず好きだって俺に何度もいってくれっていいます。

お客はそれだけでもうれしいってことを伝えて俺のテクニックで大体の新人が気持ちよくなってるはずです。だからなかなか風俗通いはやめられないんですよね。
渋谷デリヘル[駅ちか人気デリヘルランキング!!]


グラビアアイドル並みにかわいい

俺のことあんまり好きだって言ってくれないんでもうあきらめようかとも思ってるんです。何せその風俗嬢に俺ははまっていて色々と俺は今まで指名してきました。

本当にかわいくて俺は最初はマジで風俗嬢しているのもったいないと思いました。この子ならアイドルとかグラビアいけるのかなって思って聞いてみたらそっちの道からも色々とお誘いがあったけど私は稼げるデリヘルにしたのと言ってました。

テクニックは普通ですが何せ制服とかすごく似合って設定プレイとかも上手でした。この間も電車の設定プレイでなかなかいい味出していてどんどん俺に甘えてくるんでたまらなくなりました。

そのままもう設定とかどうでもよくなってとりあえず風俗嬢の制服を脱がしていきました。あの瞬間は私にとってもたまらないものでこれからもどんどんエロイ風俗嬢楽しみたいと思います。俺は最高にあの女が好きだと思ってたんでこれからも指名しようと思っていたらなんか最近いつもの言葉責めもなくなって来てどうも寂しいんですよね。

スリルもある風俗体験

俺ちょっと単身赴任中に一度デリヘル呼んだことあるんです。たぶん友達に伝えたら驚かれると思うけどマジでそういう感じがあってでも結構よくてあの時のこと思い出してしまってこの間思い切って初めてデリヘルホテルに呼びました。家

の近くのホテルだとばれたらあれだと思ってラブホテルを予約してそこで呼びました。

マジで気持ちよくなってあんな風に色々と俺のこと楽しませてくれる風俗嬢がいるならもっと頼みたいと思ってしまいましたね。妻

よりもずっと濃厚なプレイで楽しめたんでたまらなくまた彼女を指名したくなりました。

だけどこれは誰にも言えません。どこからバレるかわかりませんから風俗嬢にも独身ということで伝えてます。でもその若い風俗嬢は人気があるらしくて平日の昼間が大体あいていて後は出勤日はびっちり夜は埋まってるという状態で俺が頼むのは昼間ぐらいです。

仕事の合間に頼んでるんですがまたそれも少しドキドキしてこの間もあっという間にイキました。